2008.03.11 父親。
暗い話題ですみませんと先に謝ります。



今日は昼から父の入院してる病院へ行ってました。

父が買い物したいと言うので連れ出してました。

最近は体調がめっきり悪くなり車いすで。

買い物に行ってた時、店内が狭いところなので少し歩かせ

一瞬目をそらした時に、パッターンと倒れてました。

大した事ではなかったのですぐに起こし車いすに乗せたのですが

日に日に弱る父を目の当たりにし妙に重く記憶に残ってしまいました。

親が弱ってくのは寂しいですね。



そのあと矢野真紀さんのライブがあったので一人で聞きに行ってきました。

矢野さんの歌で 窓”って歌があってさだまさしさんが作詞の歌で

歌詞が病院の窓から外を見つめて・・・・って歌詞なので妙に共感してしまいまして。

日記やなにや分からなくなってきたのでもう書きませんが。


皆さん自分、家族、大切な人の健康は守ったげて下さいね。




※今照明を作ってます。

自分の中では可愛らしいと思ったガラスが手に入ったので。
昔の家屋に入ってたそうです。

m-glass.JPG





クリックお願いします。人気ブログランキング








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/105-7c785dea
