2008.03.15 オヤジ会。
きのうは夕暮れ時から、オヤージ会”なる会に
参加してきました。

017.JPG



場所はこんな感じの路地のいかにもオヤジ臭い、昭和の路地
にある居酒屋さんにて。

020.JPG

ひょんな事で、ブログを通して交流を持たせていただきました、会長"
mayさんとカメラマンのYさん。デザイナーのキューティAさんです。写真には載ってませんが
某m姉さんもウーロン茶飲みすぎで参加されてました。

oajitachi.JPG

※ごめんなさい。酔っ払いなので、ブレブレ写真に。

しかーし私風邪っぴきで、ほとんどお酒もあまり進まず。

お話ばっかしてたような気がしています。

しかも皆様大人”な方達で改めて自分のまだまだ感の思い知らされました・・・・・・・怜

ブログと言う仮想のモノでもそこには必ず人がいて、繋がっていく事のありがたさを感じたナイトでした烈。

帰りに初”新高知駅にて。

022.JPG

と、今作ってる照明の途中。

016.JPG



オヤジなあなた!クリックお願いします。人気ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/104-24d1258c