ええ、こ   んに    ち    は・・ゴホッ!ゲホッ!!・・・・・輦

宴会の続いた結果、声が完璧に潰れましたね。


昨夜はいつもお世話になってるhyggeさん宅にて、宴会に風邪っぴきで参加して来ました。

メンバーは、hyggeさんのお二人のカメラマンのNさん、デザイナーのOさん、

senpaotachi.JPGsenpai.JPG

作品を展示してくれて、お客さんも紹介しくれてるbar chari-chariのM先輩。とわたくし。


hyggeさん自宅兼事務所で、囲炉裏を囲んで干物や肉を焼きながら。
M先輩が土佐久礼まで干物を牢、hyggeさんたちが土佐山田までお肉を聾。購入に行ってくれてました。
わたくし何もしてません。スミマセン・・・・・嶺


irori.JPG

世間話や、昔話(皆さん靴を集めるのが好きだったようで、ナイキの靴、バスケットシューズの話で大盛り上がり。
私バスケットやってないので、履いてた靴のメーカーも当時スケボー靴メインだった事からまったく入り込めず。)


で盛り上がりました。


で終盤戦でわたくしの話になりM先輩から、良いダメ出しをいただき
(M先輩はいつも的確にアドバイスをくれます。昔からの先輩なので、歯に衣着せずスパーンと。)

でわたくし正座。

してお酒がなくなったら年下が冷蔵庫にgo!など

良いたち振る舞いや、気の使い方制作に当たっての事を伝授いただきました。


やはり毎日お客さんと色んなお話、色んなお客さんの相手をされてる人は人間が厚みを増すなっと実感。

hyggeさんのお二人も、ステンドのアイデアや思ったことをいただいたり。



楽しい夜でした!!!


(お三人さんありがとう!これからもお世話”になります♪)



※で帰宅してからと言うと・・・・・・・・
ドンドン小西!いや、ドンドン熱が上がり結局今日昼まで唸ってましたとさ。(泣)
しばらくお酒控えなきゃ(うーん難しい・・・・)



宴会好きなあなた!クリックお願いします。人気ブログランキング





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/103-ef4f1b50
