2008.03.18 春色。
相変わらず声が出ません。・・・・・・・輦(泣)


早く治ってビール飲みたい!!!(酒”しか頭にない)


話は変わりまして暖かくなりました。

ちょっと安芸市の町中に用事で出かけた帰り、とても奇麗な雪割り桜?
があったのでパチリと。(最近カメラが手放せない自分。)

sakura.JPGsakurasakura.JPG

でこの間から作ってた照明ができました裂。

haruiro.JPGwanakanji.JPG

これも春”と和”な感じになりました。

※久方ぶりの照明制作。個人的に照明作るのが一番好きだったりします。

注文をいただいたお客様から、「結婚式のお祝いでプレゼントしたいので。」

と言う事。で初めてラッピングしてみました。

housou.JPG



うーんこれでいいのか・・・・?

今度はラッピングの勉強もせねば。と課題が増えた私でした。




お花見好きなあなた!クリックお願いします。人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/102-c1f952b8