2008.03.21 平和な一日。
昨日は何もしない!!と決めてたので何もせず、墓参りに行ってきました。

せっせと墓に通い、掃除をして花を添えてと。

ご先祖様にいっぱいお願いをし、帰ってきました。

そうそう、帰りに香南市のチューリップ祭りに寄ってきました。
(カメラ忘れた・・・・・・・・・)

リンクを貼っていただいてる局長さんのブログからのぞいてみてくださいね。


十万本のチューリップ綺麗でしたよ烈!!


帰ってきてから、餃子作りに。


夕方ってのにビール片手に、ネタをこねます。

neta.JPGmame.JPG

我が家の聾豆太郎君も物ほしそうなそうな顔で覗いてきます。

さらに飲み進み、ほろ酔いでやったたあまり均等ではありません。
(細かく見ないでね。)

jikasei.JPG
238.JPG

お好み焼きも焼いてかんぱい!


我が家では自分だけが酒飲みなので一人ほろ酔いシャバダでした☆



さて今週末は我が家でちょっとある事をします。
私も含めうまくできるかどうか・・・・
乞うご期待。



クリックお願いします。人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/101-20b81f60
