今日我が家で何をしていたかと言うと!!


まだまだまだ先生などできる立場ではとてもありませんが、一日ステンド教室”をしていました。


親友O君の奥さんと、お友達のSさん。Sさんがこの親友O君の結婚式の私の作品のウェルカムボードを見て下さった事から始まり。


「是非体験してみたい!!」とおっしゃって下さったのでじゃあ一度試しにやってみる??

ってことでしてみました。

女性の方は本当に好奇心旺盛です秊
自分の感性に触れたものは躊躇いなく突き進むもんだなと思います♪


制作風景はこんな感じ。

seisaku.JPG



一心にもくもく作業されてます。
(自分なんか一時間でフー怜・・・ハアー嶺・・・言います。)



で、お昼は出かけた近所のロックグリーンカフェに。


出迎えてくれたワンちゃん聾。

kanbanken.JPGterasu.JPG


すごく見晴らしが良く、下ではサーフィンしてました☆


のんびりするにはぴったりでしたよ。

近所だし気分転換に次回から行ってみようと思います。


で気を取り直し制作に。で今回で来た、鏡烈です。


seitosan.JPG



色合いがとても良く、とても女性らしい”可愛い作品でした。

色の使い方なんかこっちが勉強になったくらいです。

お二人さん、お疲れ様でした♪





最後に今晩の酒の肴。

なすのはさみフライ?です。

nasuagemono.JPG

茄子の間にミンチを仕込んであります。

結構簡単でうまい☆

皆さん是非♪ではカンパーイ!!


(最近誰かさんのブログの締めに似てきたのは気のせい!?)
酒好きは一緒!いいっしょ♪と言うことで♪♪




クリックお願いします。人気ブログランキング






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/100-ac0759c1