昨日の朝の事。


雨の降る中高知市内から、帰ってましたの。



カタン。カタン。.......ストン。



アレ!?レレレのレ......


down.jpg



お出かけですか~レレレのレ(゜レ゜)




お出かけですよ!!(`皿´)


義父から間借りして乗ってるこいつ。最近愛情が芽生えてるのに。


20年来のベテラン選手。最近再々故障者リスト入り・・・・。


無骨な感じで好きなんですけどね~もう引退かのう(-。-)y-゜゜゜



で、昨日はコレで移動。

ゴメンナハリ線(ゴメンナサイ線~(^o^)丿ブハハ~)
kuroshiotetudo.jpg

それから土電を乗り継いで・・・・・・

toden.jpg


のんびりとガタ~ンゴト~ン♪

お酒呑みに行く時乗るんですけど、何か時間がゆっくり流れる

用な感じがするやね♪



で高知市に到着。


harimayakara.jpg

皆さん帰りを急いでおります・・・・・・


本を買いに行ったり、支払いをしに行ったり。

最後に嫁さんのお迎え待ちでbar chari-chariにて。

ハイネケ~ンを飲みながら談笑。 

chari-nite.jpg

秋らしく、クリ飾ってたので

2008chari-aki.jpg


昨日書きながら眠ってた・・・・・

本日から名古屋で~す。

さて本業も頑張ルンバ(古)



もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/1-7040612a