以前からお伝えしている、前田さんの写真展が

北川村のモネの庭での巡回展が決まって、始まっています。


972320_594511450642902_865728166654863939_n.jpg



この季節はモネの庭も花盛りで、モネの庭の鑑賞と合わせて見ていただけたらと思います。




制作の方はおかげさまで色んなお話を頂いています。


今回は新築のお家にパネルを。



写真 2014-04-13 18 19 00

アジアン雑貨が好きなご夫婦。


ご要望も象さんとアジアンテイスト。でした。



象はタイでは神様の扱いです。


幸せを呼ぶ象さんのイメージで仕上げてみました。
だいぶ春になってきましたね。

告知が遅れましたが写真家、前田博史さんの写真展に装飾で参加させて頂いてます。

http://maedahakushi.com/


sanka2014



今回前田さんの写真テーマは山花。



山の植物を撮られてます。



事前に写真を見せてもらった所、可憐な花が印象に。



今回この写真展に合わせて作ったのが



山花 (透)

sanka-tou


山花 (白)

sanka-haku



可憐な花が咲いているのを表現したく、色を少なめにしました。




4/13日までです。よろしかったらどうぞ♪






