今年に入ってプレゼントのオーダーを頂いています。

プレゼントも各それぞれ。どんな方がどんな相手、記念、感謝、物、色......


ちょっと駆け足で紹介しますね。


1525762_550854901675224_1742994404_n.jpg

兄から弟へ。

148222_559504197476961_1239452734_n.jpg

海外に転居される方に感謝を込めて。


7557_553112918116089_890761271_n.jpg


古民家風な和のインテリアが好きなお友達に。



1619434_561983197229061_99151787_n.jpg
1797608_562647407162640_1534902199_n.jpg


新郎新婦が披露宴に来てくださったお客様に向けて。



1621959_560521287375252_1886029139_n.jpg

春には開店する和食屋さんに。




思いはそれぞれ。一つ一つお話があります。


全部はとても書ききれないけど、プレゼントする側される側が繋がるのは確か。



皆様のそれぞれを一つ一つ聞かせて頂くだけでも楽しいです。



そんな思いが何かの形に現れたら自分自身も幸いです。


