
DENさんでのイベント。無事終了しました。



たくさんの方に見て頂いたり、興味を持って頂いたりで楽しかったです。





den9-23.jpg



ちょっと肌寒さを感じて、季節を感じましたね。







ブースと呼べるの?位の小ささでしたがこんな感じで居ました。




他にも出店されてる方からもお声を掛けてもらったり。




たまにはこうして見てもらうのも良いですね。




ライブは、即興でかき鳴らす音とリズム。




VJとの映像も相まって、不思議な空間でした。




集まってくださった皆さん。ありがとうございました。





続いてですが、10月5日にこんなイベント。



おんがくとえいぞうとごはん。

http://oeg.hygge.in/


flyer_soto-blog-thumb.jpeg




flyer_naka-blog-thumb.jpeg
※hyggeさんより参照



今回は照明でのデコレーションで参加。



今からどこにどんな照明を飾らせてもらおうかと考えてます。




秋の夜長、ゆるーく、感じて、めでて、食べてみて......





チケット限定。お早めに。






gremzも大きくなあれ♪






山北のDENさんにて今週末にlive。



ついでにちょっとみんなでワイワイ飲んだり食べたりしようよ♪



と言うことで、イベントのお知らせです。



ほんの少し!!!ですが、


小物中心に展示販売&オーダー受注を受け付けるスペースを


設けさせてもらう事に。








liveは聞くところによるとinstrumental で即興で音を奏でると言うか




奏でる。と言う表現よりは、激しく生み出す。みたいな感じだそうです。




jazzとかで即興ってあるじゃないですか。jazzでは無いですが




音の共振とリズムの共進で心を強振!させるそうですよ。




初秋の夜にどーですか♪♫








↑画像をクリックすると拡大画像が出ます。
出店者さん等詳細はそちらから。




ちなみに車でお越しの方は、山北診療所前の
広場に駐車ください。


大きな地図で見る




DEN

高知県香南市香我美町山北2871-1

℡&fax 0887-54-3568
営業時間12:00‐20:00

定休日:月曜日・第2,3火曜日

駐車場:今回は山北診療所前







gremzも大きくなあれ♪





残暑が厳しい!と思ったら、大雨&雷。


おかしな天気です。


だいぶお持たせしたんですが家具に入れるガラス戸を仕上げました。






二段の棚に一つずつ入れるという事なので


写真では並べてますが、対角線状、上下左右対称の場所。



色合いと感じを変えてみました。



古い家具だという事なので、ガラスを入れる溝も古いガラスの2ミリ。



その為、木枠に収まる所はぐるりと古いガラスを使ってます。



古いガラスの感じを壊さない様に、木目の良さも壊さない様に。




なかなか考えながらの制作でした。



家具にハマるとどんな感じになるでしょうね。楽しみです。





gremzも大きくなあれ♪





