2011.12.26 年末佳境。
年末も押し迫ってきました。




年も一つ取り、31になりまして。



ますます、精進していきたいなと。



なんかバタバタしてくると気ぜわしいと言いますか、




すぐイライラするような気がします。



また、色々お客様とお話させていただいて沢山勉強する事もあり




心情的にもバタバタしています。





そんな中、Christmasのcandleイベントを見に行って。




香美市にある龍河洞という洞窟でcandle nightが。







ryu-gado001.jpg




友人でもあるcandle作家の flurfay さんの作品。



彼女もかなりタイトなスケジュールで頑張ってたと思います。




神秘的な洞窟内で照らされる灯り。





ryu-gado002.jpg





久しぶりにほっとした時間でした。ありがとう。



さあ、今年も最終週。




自分も30日のイベントに向けて設営&制作追い込みです。





2011ML-final001.jpg



2011ML-final003.jpg




各ルーム、趣向を凝らしてます。



正直いっぱいいっぱいなんですが、めいっぱい!頑張ります!



詳しくは↓音、光、人、空間、振わせます♪



ml07_banner_1.jpg


今年も12月30日に



Musiq Lovers final2011




詳しくは↓をクリック!










おこなわれます。


834505_1440007941_189large.jpg


今回は各ルームにステンドグラスの照明で装飾をさせて頂くことになりました。



現在での会場、大劇ビル開催は今回で最後。


※MushiqLoversが終わる事ではありません。



これからの新たな展望への期待と、今までのこの場所へ感謝を込めて。





834505_1424455982_14large.jpg





今や高知の年末恒例イベントになりつつあるこのイベント。




前回の時にも書いたんですが、普段クラブ等には足を運びづらいな・・・・・



って方にも気軽に来てもらいたい!



って工夫を盛りだくさんにしています。



設営中にみんなで話してた事なんですが




ここが年末等に帰省してきた友達との再会の場であったり




音楽を通じて、みんなで楽しく語り合えたり




久しぶり!最近どう!?みたいな場所でもあってもらいたい。





そんな思いも込めて設営しています。



もちろん音楽、音と踊る!って事も手抜きはありません。



普段、各クラブ等で第一線を張ってるDJ、ダンサー、MC、VJ、表現者、お店側の方、オーガナイザー



の方が総力を結集。



気持ち良い空間に持ってくことは間違いないです。




自分は、音楽の詳しい事は分からないですが



空間作りを通じて、皆さんに楽しい時間を持って頂けたらと思っています。




年末帰省してきた方、地元の方、年忘れで踊りましょー!呑みましょー!騒ぎましょー!




※最後に自分がこの設営をするに当たって以前照明を提供させてもらった方の
ご厚意で、照明をこの日の為に一時提供してもらう運びとなりました。
心より感謝です。





年末までクリスマス、恥ずかしながら自身の誕生日とありますが
とても休めそうにもないです。



しかし、



自分の興味を持ってる事で誰かに何かを提供できる。



って事は一番の幸せでないかと思い、頑張って行きたいと思います。












2011.12.06 fhoto flame
最近フォトフレームを作らさせて頂く事が多いです。


フォトフレームって自分の中でスゴく自分らしいと言うか


立ち位置が自分の持って行きたい所。な性格の作品なんです。



photoframe‐s001



あくまで、メインは写真。


写真以上にフォトフレームが目立っちゃいけない。と思うんです。


でも何かエッセンスを......



自分の作品のテーマは、日々の中で少しのエッセンスを。



て作風が共通のテーマです。




作品自体が主張するのではなく飾ってもらえる場所に解け込む様な。





そんな作品を目指しています。




その中で依頼してくれた人の好みや、趣向を生かして。




そっとあなたの日々に添えてもらえる様な作品作り。



その中でガラスの模様であったり、



自分が綺麗だなと思った素材の美しさや等をエッセンスとして。



そんな所、目指してます。




gremzも大きくなあれ♪






