2011.10.30 光。
すっかり秋まっただ中。



気づけば一月もう更新してませんでした、、、、。



制作の方もすっかり秋モードです。



akiiro002.jpg




久しぶりに作ったモザイクの照明。



秋色で、照明器具を外せばキャンドルグラスにもなる様に



真ん中からぱかっと開ける様に金具を仕掛けて。



akiiro003.jpg




もともとキャンドルグラスでのお話。




でもどうせならどちらも楽しんで欲しいと思い




生きた光であるキャンドルの炎。



柔らかな揺らぎが美しい。



キャンドル作家さんとお話する機会がある度に



よく光の話になります。



自分が制作してる照明の光。



揺らぎの優しさは表現できなくても



色やガラスの模様で明かりを灯す楽しみを味わってほしい。



akiiro001.jpg



秋の夜長、光。楽しんでみてください。




月光。ってのもありですね。





gremzも大きくなあれ♪


