2011.09.26 colorful mirror
Musiq Loversも無事終わりました。


沢山の人が来てくれて、今回もホント良い空間になったかと思います。



当日の写真は、公式HP↓

http://musiqlovers.hygge.in/

に当日の写真も載せてありますので是非。




次回で今迄の会場だった映画館後は終了。




Mushiq Loversも新たな局面に向かおうとしています。



でその会場での有終の美といいますか次回moritakeglassとして照明でのデコレーションを





お手伝いさせていただく事になりそうです。




詳しく、進み次第お知らせいたします。





そして、以前からお世話になってる高知市内の飲食堂、唐genkiさん






karagenki.JPG
780.JPG
玄関に照明を吊ってくれてます。


ai-02.jpgai-map.jpg






入口に大きなmirrorを取り付けさせてもらいました。

kara-genki mirror







ご主人さんと話し合って色合いや形などを決めて。





大きな物だったので中々苦戦しましたが何とか取り付け出来て。





是非、食事と一杯どうぞ♪





gremzも大きくなあれ♪




いよいよ明日になってきました。



mushiq Lovers #6


Ml06.jpg



今回はあまりお手伝いは出来ませんでしたが、




この明日の当日に向けてみんなが出来る範囲でやってる。




ML006-002.jpg



ML06-001.jpg




このモチベーションの高さが凄いと思います。




時には、真剣にやってるが故に衝突があったり。




でも、みんなで話し合って真剣に遊んでる。って感じはヒシヒシです。





ML006-003.jpg





クラブとか夜の遊びは(個人的意見ですが)間口が広いようで狭かったりする。




でもmushiq Lovers に関しては凄く間口が広く、みんなで音を楽しもう!って工夫がイッパイ。




クラブに通う人ならガンガン踊って楽しめるだろうし、







あまり行かない人でも、ゆっくり座って楽しめるroomも。






それぞれのスタイルで楽しめたらイイと思います。





不肖ながら遊びに来てくれてる皆さんの笑顔をガンガン撮って行きたいと思います。

カメラレンズモムリシテカイマシタ・・・・・。




最高の笑顔。写させてくださいね☆





一日じゃもったいない空間を一日の為に。








明日、その一日です。




ml_banner 06




gremzも大きくなあれ♪










2011.09.05 プルメリア。
Plumeria 002


このプルメリアの花のイメージで。




Plumeria 0001






とても暑い中一筋の涼をくれる綺麗な花でした。






で、この夏、太陽とタイのイメージで





001ornament 







こんなあかるい色使いが印象的でした。タイ。





さあ、制作もさる事ながら





この人たちの熱い毎日が始まってます。









ml_banner 06





http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=4e52f79b99ad6






↑で冊子が開けます。是非。




今回も撮影させてもらう事に。新レンズを買おうか迷ってます・・・・・。








gremzも大きくなあれ♪