2011.07.19 おもいやる。

思いやるって素敵な事ですよね。





そんな作品を二つ。






t-pendant005.jpg




弟から兄へ。



兄の家を大工の弟が建てる。素敵な事です。




打ち合わせをさせていただいて、お兄さんへの家族の思いが伝わってきました。






次は、姉から弟へ。






o-mirror003.jpg






新たな人生のスタートに立った弟夫婦に姉から。





女性目線でお話しさせて頂き、春に結婚された二人へこれから花咲くであろう





春の花のイメージで。







誰かが誰かを思いやる。







って事を形に出来る事で自分自身も幸せ頂いてます。







幸せの形の一つに選んでくれてありがとう。感謝。









gremzも大きくなあれ♪




2011.07.18 改装中。


以前からとても狭い、制作場。





来られる方、みなさんがココデ!?(^_^;)と言われてました。





と言うわけで、今回少し広げる事に。





農業の方でナスの出荷作業も手狭だったので。






どちらかと言うとこっちの方がメインですが・・・・・・・。







で今晩仕上げるミラーで一時、休業です。







今月末位までおかたずけやら、新しい場所でのレイアウトやらで。






ちょっと旅行もしてきます♪







新しい出会いや発見があると良いですが・・・。








早速、今日あらかた片付けたら早速腰が痛くなりました。








ガラス、重いのよね・・・・・・・・グキッ。





lotus-yanagare004.jpg








gremzも大きくなあれ♪











2011.07.15 久方。
久方ぶりにこんな時間に更新。





久方ぶりに、こんな時間に家にいる。(普段は農作業時間。)







久方ぶりに父の故郷と言いますか、九州へ行ってきます。







lotus-yanagare001.jpg





近所で、蓮の花が咲いてる所を発見。





lotus-yanagare003.jpg





蓮は朝型だからこの時期、朝の清々しい空気と花を見れます。






楽しみが一つ増えました。







農業をし始めて目線が変わったなと実感。





目線がゆっくりになりました。







gremzも大きくなあれ♪







