今回は水曜のメンズMAXです。






あれ、今回はヒデさんじゃない!








講師はこちら!!


shinsasaoka.jpg

こんじるさんより拝借。



爽やか好青年!シン・ササオオカ~~~~



今月号のk+に載ってるんですって。




で、今回の計量。



futotta.jpg

これもこんじるさんより拝借。




確実に太っていってます。orz




トレーニング来るたびに太ってる。体年齢は30から33に。





なんでじゃ~。(@_@;)




うーん。調子こいてお昼にオオモリから揚げ弁当行ったからでしょうか・・・・・・・。



だって須崎のカカシ弁当、のから揚げうまいんじゃ~しかも安い!!!




で、トレーニングの内容はいたって地味。




でもね、きついのホント。




いつものハアハア・・・・・もう動けねえ・・・・・・・・





じゃなくて、じわーっとまるで焼酎水割りのように確実に酔うようにじっくりと汗が。








いつものだらだらと滴る汗じゃなかったからぜっってーーーー臭い汗が・・・・・・









で、このシンクン。ブレイクダンサーもやった事が。




retsdance.jpg






カッコよす!!!同じ事をしてみたら見事に落下。






kangaeru.jpg




カッコイイ姿を一同、へばりながら眺めていました・・・・・・






で、最後はBOSSさんのウェイト!





boss.jpg




50キロ!?だったかなガッツガッツ上げてましたかっこよす。




自分は・・・・・・・聞かんでください。40キロを10回がせいぜい汗






今回のダンサーインザ・メンズ!なかなか楽しかった!!!!








次回までには痩せるぞ・・・・・・・・・・おーーーーー。









このあとがっつり風邪ひいた・・・・・・・・・。





風邪ひくと食が細るタイプなんでやせるかも!(^o^)丿


(そんな痩せかたじゃいけません・・・・・。)






次回は自分的、!!!!な雑誌の記事からです。!!












読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!



風邪です。見事に。これもやっちゃった・・・・んですが、





今日は、ほんとはメンズMAXの記事にしようと思ってたんですが





自分的タイムリーな話題に。






今日は高松へ日帰り出張でした。





久しぶりに人の運転”(高速バス)で高松に。






で、今日は会社内での交通安全に関する講習会でして。






そこで、元警察のえらいさん定年後、自分の会社の安全担当で勤務。






若干・・・・・・天下り!?的な雰囲気でしたが





このおじさんが言ってた事で印象に。





皆さん自分の過失100%で交通事故を起こしてしまった人(代一次当事者)
が全国の免許を持ってる人の全体の確率って大体、何分の一と思いますか?

(自動車、二輪、原付も含む。)





1/1000位ちゃうん?とか思ってたら






事故の種類にもよるから一概に言えないんですが










約1/105だそうです。





105人に一人が過失ほぼ100%の(オカマとか、相手が歩行者とか・・・・・)事故を起こしてる。








ちなみにでこのおっさんが言ってたのがパチンコで大当たりの確率が、






1/350前後。パチンコの大当たりの確率よりもドカンと当たっちゃてるんですって。







特に自分たちのような地方は車=足。気をつけましょうね。







特に今回みんなが言ってたのが車間距離、動作の正確さ。







よく、ウインカーを付ける前にブレーキ踏んでません?





あれ、後続車はものすごく迷惑。いったいどこに行きたいの!?あなたは。です。




人のふりみてわがふりなおそう。です。






風邪で、しんどいのでこれで終わります。







takamatueki.jpg

高松駅前のシンボルタワーとビル。ここだけ撮ると都会チック。













読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!

2009.02.25 目がカメラ。
知人でね、大阪で頑張ってるカメラマンがね、日記で書いてた事。




写真撮ってると目がカメラになる。



当時はふーん・・・・・って感じだったけど




最近、この事がド素人なりに分かってきたんです。





ブログ書きはじめて、カメラ撮り始めてから・・・・・・・・・。






何でもない景色やり過ごすようながピン!と来る。





以前は流れてた景色が止まる。目に留まる。





yokonami.jpg


横浪にて。わざわざトラック止めて撮りに。


remon.jpg


レモン。ナントナクとんがり帽子が並んでるみたいで可愛かったので。



jrf.jpg



男の子です。でかい車には憧れます。

(今高知に一台しかない、全長が20M近くのトレーラートラック。)



一瞬の瞬間!てのを納めた写真も好きですが






こんな普遍的ななんでもないけど自分的ツボの写真を撮るの好きです。
わたしゃ変わりもん!?








いやあ、カメラってホント面白い。















読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!








2009.02.24 偶然力。
偶然力”て御存じ!?





※今回長いです。でも読んで。お願い。







偶然は必然である。ということから始まるこの提示。





いやね、こんな事があったんです。





最近ね、高松に転勤になった友達と時間が合えば高松夜探検!を実施してまして。





pen.jpg




このpen”って雑誌で以前、全国の居酒屋紹介!って記事が載ってて。





即買いして、載ってた高松駅近くの居酒屋へ。






で、飲んでるとカラカラと入口が開き、ひとりの女性が。






年はうーん40代かな?でもカッコイイ感じのきりっとした女性





ひとりで、僕たちの隣のカウンターに。パンパンっといくつか注文。ぐびっと生ビールを一口。





で、一溜息。で、今日一日を振り返るかの様にくつろいでた。






なんかね、気になるわけです。なぜ一人!?常連!?いやそんな感じでもない.........。




ま、気にせず友達と酒談議で飲んでました。





するとね、目が合うわけ。何度も。





向こうもこっちに興味あるのか!?





で、友達がトイレ行った時に思い切って声掛けたんです。




もりたけ「よく飲みに来られるんですか?」





女性「いえ、初めてで・・・・・・。」






もりたけ「なぜ?ではこの店を?」






女性「penって雑誌でみて。」







あらら、自分らと同じだわ。聞くと東京の方。仕事こそ聞かなかったんですが、
地方に出張でずっぱりだとか。





で、こちらもカクカクシカジカで・・・・・と事情を説明。すると意気投合♪





こっからは酒好き同士、良い距離感で話が弾む


kanpai.jpg



で、高知に近々行くので美味しいところはないかと。





出来る限り教えてあげました。




酒場にいくとこんな事が何度かあります。




とても、楽しい。いい時間。





で、ラジオでこの様な偶然の出来事に対しての対応力、の話を聞きまして。






 「必然」の「偶然」。


 「偶然」を大事にしたいと、最近思っている。「偶然」には、チャンスやメッセージがあると考えているからだ。


 誰かと話していて、何かをひらめいたとする。そして、そのひらめきをすぐに行動に移す。そこで、新しいことが始まる。例えば、誰かと話しているときに、「あの人に電話をしよう。」ということを思いついた。その後、すぐに、その人に電話をして、会いに行く。会うと、その人から人を紹介していただいて、新しい出会いが生まれる。今度は、その新しい人と仕事をするようになって、それがきっかけで、また多くの方と出会い、ビジネスにもなっていく。


 こんなことが、実際にある。そして、最近は、特に、そう思うことが多い。でも、もし、あの時に、あの人と話をしていなかったら。あるいは、あのようなひらめきがなかったら。また、ひらめいたとしても、行動に移していなかったら。


 「偶然」には、大変な意味があると思わざるを得ない。


 このことに気づいてから、偶然力を活かしていこうと思うようになったが、それまでの私も含めて、多くの人は、偶然力を活かしきれていないように思う。


 さらに、「偶然力」を活かすには、自分の身のまわりにおきることや出会う人を大きく受け止める力、「受容力」が必要だと思う。


 まずは、目の前に起きることから、逃げないこと。逃げないで、受け止めようとすること。


 このことも、偶然を活かすには、重要だなと思う。





MISONO reportより抜粋。






最近読ませてもらった、east boss さんの社長対談記事




『縁を大切にすること。』
『出会いを無碍にするな。』
毎日いろんなところで沢山の出会いがあります。
一瞬の出会いによって長年の付き合いになる事もありますし、その場その場で会った全ての人からは 何かしらパワーをもらえると思っています。
人との出会いを大切にできる、人でありたいし、そんな会社でありたいし
スタッフにもそうあって欲しいと思います。


【Think and Action】
Thinkは“考える”
Actionは“行動”

全ては、“考えてから行動”という事です。
考えるだけでもダメ。
行動するだけでもダメ。
行動するからには、その奥にしっかりとした理由・ビジョンを持っておく事。



って言葉にに通ずるんじゃないかなー?





どこで、どんな事、どんな立場になるかわかんない。




それを受け止めうる 許容力+行動力+考え=偶然力発揮!てな事を考えたりでした。




楽しい、為になる偶然!どんどんウェルカム~!!!です(^^♪










読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!



2009.02.23 don't worry。
最近やりたい事ができません。上司とそりが合いません。




腹立つ事が満載。もうストレス銀行の貯蓄がすごいことに





そんな中、この間観たウィル・スミスの映画「I am a legend」でこの歌が。







Don't worry about a thing
'Cause ev'ry little thing gonna be alright
Singin', "Don't worry about a thing,
'Cause ev'ry little thing gonna be alright.

Rise up this morning,
Smiled with the rising sun
Three little birds pitch by my doorstep
Singin' sweet songs of melodies pure and true
Sayin', This is my message to you.


Don't worry about a thing,
'Cause ev'ry little thing gonna be alright.


何も心配いらないさ
ちょっとずつよくなるから
歌おう
何も心配いらないさ
ちょっとずつよくなっているんだから

今朝起きると
お日さまと微笑みをかわした
3羽の小鳥が
玄関の横で
美しい歌を歌っていた
メロディーは純粋で真実だった
歌おう
これが君へのメッセージ

歌おう
何も心配いらないさ
すべてうまくいっているんだから



ボブ・マーリーの曲。久しぶりに聞きました。




レコードで持っててたまに針を落としてた。




改めて歌詞の内容を聞いて、なんだか泣きそうに。




僕自身もそう。皆さんも色んな事や、いろんな思いがあるかと思います。





でもこの歌のように






Don't worry about a thing  'Cause ev'ry little thing gonna be alright
※何も心配いらないさ ちょっとずつよくなるから






と思って頑張ってほしいなあと思った事でした。






久しぶりに針を落としてみようっと♪















読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!


2009.02.23 唯一!
唯一!onry one。スんばらしい響きです。























このしがない世の中。こんなチンケな嫁さんもくれなかった私に唯一!

(嫁さんは最近娘、娘、で・・・・・・またっーーーく。知らん顔。)













チョコをくれた方が!











自分的パンパカパーンな方とは!?










アフロディアのTさん!!!




yuiiitu.jpg






モンゲーウレシス!!!!\(◎o◎)/♪(じるさん的表現より。)











いやあ、やばいホントにうれしかった。恋しちゃいそう(爆)







いけません、お互い家庭持ち。とんでもございません。












Tさん。お返し楽しみに!なんせ唯一!ですから。そりゃ・・・・・・頑張るってもんです。











今回、娘の誕生ではホントにたくさんの方からお祝いを。







アフロディアの巻き込み隊長さんからも嫁さんにプレゼント。








局長さん、うっちーさんmisakoさんからも娘に。










たくさんの方からも娘にたくさんのプレゼント。重ねて本当にありがとうデス。









人から何かをして頂く事はほんとにうれしい。自分も何かをしてあげられる人になりたいと







思った事です。










読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!



先週の事ですが、メンズMAXに。



隔週で参加の私。ううう、暴飲暴食がたたり・・・・・体重測定・・・・・・・・





0.1キロアップ。orz





体重こそあまり変わらずですが、体脂肪が大幅に変化。(しかも%増えてる驚く




体って、日々変わるんですね。




いたってこちら、はBOSSさんは順調に体重を下げてます。



100キロを切ってる状態をキープ!


keirryou.jpg


確実に成果を上げてまつ。



で、始まりました今日の特訓。



相も変わらず攻められます。Mっけ全開で、ついていくのがやっと。




きつくてへばったO.Kさん。口からエクトプラズムを吐いて燃え尽きてました。



hebata.jpg




同じへばったでもこちらはばっかのMr、屁蝶庵さん。

hecyouan.jpg


でもね、一番熱心なお方でつ。





今回もいい汗かきました!!!




で最後にいつも恒例の男たちの湯気でくもった窓ガラスに。




rakunandesu.jpg


最近楽なんですけど?


とオットろしい、ヒデさんのSっけを触発するかのようなコメントを描いた方が!?



hecyouansan.jpg


うーん。Mr,屁蝶庵さん。おそるべし。(でも体が変わってきてる証拠?良いことです。)





次回が楽しみと恐ろしさでいっぱいです。





※最近、制作が全くできません。本業の方がバタバタでして。
ご注文いただいている方々今しばらくお待ちくださいませ。   














読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!





今回、娘の誕生にあたり、皆様からお祝いの言葉や品物、心付けを頂き





誠に感謝です。




ただいま、何かと忙しく忙殺の日々です。



載せたい記事はたくさんあるのですが今しばらく、おまち下さいね。



ありがとうございます。





akubi.jpg



日々順調です。










読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!

2009.02.17 さっぱり。
改めて前回の記事を見てひょえー・・・・・なんて駄文。



ホントに書くことがなかったんです。ごめんなさい( ̄∀ ̄;)




で、今回は日曜日の事です。



あまりに髪がボッサボッサ・・・・・・・。





思い立ったが吉日!急きょ散髪じゃ(^_^)V





久しぶりに美容室39さんへ


シャンプー台に飾ってくれてるミラー。



39mirror.jpg




今の自分らしくない”鏡。
作り始めの頃、変わったものを!と思って作ったんです。

でもちょっと個性があり過ぎて当初の置く店舗さんには置けなかった。





御蔵いりの予定だった。


そこでちょうど場所を探していたらまさにココ!どんぴしゃり。


お話したら、OKで早速持って行って飾ってもらってます。



店の人がこの場所の為の鏡やね~。って言ってくれて。





提供する場所、雰囲気。お客様との話。






やっぱり自分色ゴリゴリ!でじゃなくていかに提供する場に合わせていくか。






その場にマッチしつつ個性も嫌味がないくらいのスパイスねっと。 勉強になった作品でした。






オーダーメードの面白さに気づく。






だから、もの作りは面白い。そこには物語と人”がいます。





もっとも、あたりまえのクオリティ”を保つ、成功”が前提の話。




お金を頂く以上プロ”には徹さないと。




少々しんどくたって何さ!です。





※髪もさっぱり!心もこの39さんの鏡を見るたびさっぱりと初心新たに( ̄∀ ̄)v
!です。










読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!


2009.02.14 日々。
日々。なんてカッコよく書きましたが、はっきり言ってネタ切れ!でござんす。





ただ、トイカメラ撮影だけはマメにやってまして・・。




hatarraitemasu.jpg




しっかりと働いていまする。荷物は深夜に動く!まさにmidnight express。





昨日は生きた蜂”クンをたっくさん持って帰ってきましたよ。


段ボールの箱の中には数千の生きた蜂が・・・・・・・。



段ボール箱をたたくとブーン!!!て音が・・・・・♪



段ボール破れたら僕刺されて即死・・・・・



ビニールハウスに受粉用に放す蜂クンです。




昨日は、雨風がすごかった!何度もハンドルをとられるような暴風雨






まさしく春一番!でございまする。




早く花見がしたい!!!






話変わって世間ではバレンタイン?らしいですね・・・・・(^_^)b




なんですか(゜_゜)?バレンタインって。って感じの私。





まあ、一つも貰えんわけですよ。はい。





ええんです。きっと。これでええんですよ。





いかん愚痴日記になってもうた・・・・・・。




こんな事考えながら日々働いてるんです。(強引にまとめました・・・。)




最近ステンドネタまったくナッシング。ごめんなさい。


だって作れてないんですもの。とほほ・・・・・give me 制作time!!!!









読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!





昔から、車のCMを見るのが大好きでした。




昔の車のCMは今のCMより凝ってた気がします。





単純にCMにお金を掛けれたとか、景気とか色々理由はあるんでしょうが・・・・・・。





昔ね、夜は九時には寝る!って決まりの中、唯一許してくれたのが金曜ロードショー。





いやあ~映画ってホント!良いもんですねェ~。て故 水野晴夫さんが言ってたもんです。



で、映画は置いといてその時間帯はよく車のCMやってた。





一番!印象に残ったのがこれ。

いすゞ ジェミニって車のCM。




このCMだけは鮮明に覚えてる。





この踊って♪飛んじゃう車のCM大好きだった。




で小学生の時だったかな?




ある日突然・・・・・・この車がわが家に。



飛ぶ車がわが家に来た!ってびっくりしたもんですjumee☆surprise2



オヤジを尊敬したのはこん時と妙にお祭りのヨーヨー釣りが上手かった時くらい。





で、もりたけ君思春期になるとこの車のCM









eye hunt silvia って!英語勉強し始めの時、意味調べたもんです。

CM音楽のtears for fearsは未だに聞いてます♪




ほんと、言葉の力ってスゴイ。



昔の車って、よくキャッチコピーがありましたよね。



ワンダーシビック。あぶない刑事”レパード。ケンメリ”や鉄仮面”スカイライン。




昔は車=憧れでした。





今の子供達はそうは思わないんでしょうね。


 


ちょっと昔のCM見るのにハマってます(*^^)v












読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!



2009.02.12 当て逃げ。
当てたら逃げんな!!!



人間そんなこともある。




素直に話せば怒らない。



ま、あたった事に気づいてもなかった。って事もあるかもですが。




にしても畜生。ココを当たってるお陰で車の別の部分にもしわ寄せえくぼ”も。





多分病院。ま、このお陰で何かの難を逃れたと思い修理に出した事でした・・・。






atenige.jpg






修理代でおむつどれくらい買えた事やら・・・・・・・・。






日々のおむつの減りの早さに驚きと戸惑いを隠せない毎日です・・・・・・jumee☆surprise2出費











読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!





2009.02.11 平和な一日。
今日は制作も仕事もなーんもしませんでした。ハハハ。





改めて、何もしない”事のぜいたく感を実感。




貧乏性なのかする事あるだろ!っと脅迫観念にとらわれますが、グッと。我慢の子。




てかチビを見てたり。先輩がお祝い持って見に来てくれたり。ありがとう。先輩。




kotone.jpg


何を考えとるんでしょうかね?。



furo.jpg



風呂で泣きまくり。




こいつも平和”そのもの。



本日の豆。※タイトルいただきました。弐式さん(^_^)/

mameneru.jpg





これもあーあ・・・・・とか言いながら何とかなるんじゃ!?と思いつつ接着剤で。



korega.jpg



パカッと!ね。



dame.jpg



とりあえず、接着剤べったりで漬物石で漬けて”います。



どうなる事やら。





ホーんと、平和な一日。うっし。充電完了。明日からまた頑張ります。(^o^)b












読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!

2009.02.09 個展。個展。
ぼくが頑張ってるなんておこがましいぐらい勢力的に活動されてる方たち。




まずは昨日行ってた個展より。




shibataichi01.jpg

shibasan.jpg

作家のしばたさん。

shibataichi02.jpg

shibataichi03.jpg

shibataichi04.jpg

このぞうさんの絵がとても好き。やっぱり!売れてました。

shibataichi05.jpg

works作品も。

shibataichi06.jpg

shibataichi07.jpg

立体も可愛いやね。


※絵の批評なんてできませんのでコメントはあえてしません。
ただ、僕は好き”な絵です。


ぼつぼつやってまーす♪なんて言ってたけどめちゃ頑張られてる。

すげーなあ。と思いながらじっくり見せてもらいました。

お疲れ様でした!これからも良い交流させて下さいね。







それともう一人。行きたい!と思ったんですが東京だったので。うーん。断念。




イラストレーターmidiさん







シャバダ姉さんの記事よりちょっと借ります。


090208-midi02.jpg



☆collex LIVING

東京都目黒区青葉台1-1-4

tel 03-5784-5612

2009.2.7.sat. ~2.15.sun 11:00~20:00

www.collex.jp




個展なんていつできるのか・・・・・・・・・って一度言ったら

このmidi姉さんに、いつかじゃなくていつ!やるのよ。期限を決めんのよ。と言われた事が。




よしっ!このお二人に見習って頑張ります。










読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!
まさに呑む!食う!見る!でした。



まずはこの方々と呑む!食う!です。




shabasan.jpg

カメラが似合う姉さん。


otokomae.jpg

男前兄さんダンディおじさま


katushin.jpg

かつ伸さん。

katu!.jpg

久しぶりに、ガツッっと。

katushinmaster.jpg

御馳走様でした。

飲み会は夜中まで・・・・・・・・・・。

気がつくと深夜三時過ぎ、交代で船を漕ぐ兄弟の相手をしてくれた姉さん。

さらっと、大人”な呑み方&ごちそうまでしてくれたダンディさま。

色々な話を聞かせてくれた兄さん。

本当にありがとう。






で本日です。



若干頭痛を引きずりお出かけ。


お昼だったので目的の場所を行き過ぎて昼食。

jiyuuken.jpg

自由軒までドライブ。

katuraumen.jpg

また、カツ。食う!いや、食い過ぎ!!ブヒ!


で、目的の場所はココ。


shibataichi.jpg

しばた市。楽しく見る!です。


shibasan.jpg

良い笑顔”頂きました。個展お疲れ様!

※しばた市の模様は掲載OK!頂いたので次回の日記で、たっぷり。載せます。





で、その途中でふと。


subaru360.jpg

初代、テントウムシ。可愛いやね~。偶然見る!

車のドアが普通のと逆に開くのですよ。この車。


で、つぎは鞄のベルトの穴を増やしてもらいたくてレザークラフトWHOLさんに


いつ行っても、ここはお客さんが居て仲良く良い雰囲気。



kabanni.jpg


さすが、プロ。簡単かつ綺麗に穴をつけてくれました。作業を関心しながら見る!です。



これでショルダーしやすくなるわ。ありがとう。


ちょっとね、

皮の財布オーダーしちゃいました。色や形、皮も見せてもらって・・・・・・・かんなり楽しみです(*^^)v




で、ここのお客さんはアメリカ~ンな人が多数。


こんな車も!ビックリ!見る!です。


Chevrolet.jpg


Chevrolet 1948年の車だそうです。カッチョイイ!5Lくらいのエンジンだそう。

黒光り!していました。手入れも行き届き本当に大事にしてる事でしょう。




てな感じでかなりの充実の週末。



※ちなみに今回の写真すべて!iphoneのアプリ、トイカメラ”で撮りました。
面白い!どんな写真になるかわからないのが楽しい。誰か持ちませんか?iphone。
別にヤワラカバンクさん(softbankね。)の手先じゃないけど、オモシロい!携帯です。



でも、最後に反省。




帰りがツイツイ遅くなったので生まれたての乳児を抱えてるのに!産後の嫁さんを心配なさい!



とお家の家族全員に怒られました。






しばらくはまっすぐ帰宅の日々ですね・・・・・(;一_一)ごめんなさい。










読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!






2009.02.06 メンズMAX!
初参加のメンズMAX!



溜まった脂肪をそぎ落とすべく初参加。






以前からずっと行きたかったんです。で、やっと仕事の都合が付きました!オッケイ♪




で、早速やってきました。まずは計量。



keiryou.jpg

BOSSさんの計量風景。






この体重計、とってもすんぐれもの



すんぐれもの過ぎてすべてが明らかに。



体重は元より、体脂肪、内臓脂肪、しまいにゃ体の年齢まででます。





で、僕の体年齢は!!30


うううう、体はすでに三十路をひた走ってました・・・・・・。






で、開始。予想はしてましたがきついのなんのって!





ゲームを含めた感じでやるんですけど三十路の体にはきつい!!!





皆さんもはあはあ・・・・・自然と声がでます(;一_一)!!!!




sportsmax1.jpg

大声あげまくりの皆さん。




で、このゲームに負けた時の罰ゲームがほんとにきつい(T_T)(@_@;)・・・・・・・・。




mensmax1.jpg


ただでさえ、ゲーム後できついのにそのまますぐにこのジャンプスクワット。




終始笑顔のヒデさんが、悪魔のささやきに見えます。





けどね、ちゃんと理屈を教えてくれながらやってくれるので、きつかったけど楽しかった!





こんな運動絶対に一人じゃしません。きついながらもみんなでギャーギャー言いながら





やると充実感が生まれます。





で、今日筋肉痛!?かと思いきや意外と大丈夫。




もしかして、明日あたりきつーいのが来るかな!?





年が行くと筋肉痛は遅れてくるそうなので・・・・・・・。





毎週は仕事でいけませんが、メンズMAX。通って肉”削いでやります\(゜ロ\)(/ロ゜)/!















読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!

2009.02.03 疲労困憊。
一週間、一月が瞬く間にすぎていきました・・・・・・。




一月は、行く。




二月は、逃げる。





三月は、去る。と申します。





なんや、家の事と制作、仕事の変化等でちょっと疲れてます。





昨日も帰宅後バッタり。





色々連絡くださってる方、コメントいただいてる方、ありがとうございます。






おいおい、返信等していきますので、ご了承くださいね。






で、昨日取り付けしてきた作品。





touk.jpg




また、説明ほ次回に・・・・・・・・・。












読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!








ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中
2009.02.01 thanks!!
昨日に掛けてthanks!!な事ばっかです。




まずはこれ。


009.jpg



ローヒー兄貴にトマトを頂きました。ありがとー。





しかも持って来てくれた♪









早速、家のみんながつまんでおります。








うーん太陽の味”がする。











で、それと昨日は島根の運転手のおんちゃんに。





長距離の仕事してるでしょ。あちこち県外の方と知り合いに。




で、このおじちゃんがダバダ”が飲みたい!と言うので買って行くと・・・・。







008.jpg






鳥取県の梨です!この時期に梨!?






楽しみです。新高梨しか食ったことないワタクシ。





でもこのおじちゃんも言ってた事。





高知県=酒

ある意味うれしい事!?ねー。皆さん!?





さて、今宵も仕事。行ってきます~。






明日からは怒涛の制作じゃ~。













読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!








ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中