だいぶ春になってきましたね。

告知が遅れましたが写真家、前田博史さんの写真展に装飾で参加させて頂いてます。

http://maedahakushi.com/


sanka2014



今回前田さんの写真テーマは山花。



山の植物を撮られてます。



事前に写真を見せてもらった所、可憐な花が印象に。



今回この写真展に合わせて作ったのが



山花 (透)

sanka-tou


山花 (白)

sanka-haku



可憐な花が咲いているのを表現したく、色を少なめにしました。




4/13日までです。よろしかったらどうぞ♪







DENさんでのイベント。無事終了しました。



たくさんの方に見て頂いたり、興味を持って頂いたりで楽しかったです。





den9-23.jpg



ちょっと肌寒さを感じて、季節を感じましたね。







ブースと呼べるの?位の小ささでしたがこんな感じで居ました。




他にも出店されてる方からもお声を掛けてもらったり。




たまにはこうして見てもらうのも良いですね。




ライブは、即興でかき鳴らす音とリズム。




VJとの映像も相まって、不思議な空間でした。




集まってくださった皆さん。ありがとうございました。





続いてですが、10月5日にこんなイベント。



おんがくとえいぞうとごはん。

http://oeg.hygge.in/


flyer_soto-blog-thumb.jpeg




flyer_naka-blog-thumb.jpeg
※hyggeさんより参照



今回は照明でのデコレーションで参加。



今からどこにどんな照明を飾らせてもらおうかと考えてます。




秋の夜長、ゆるーく、感じて、めでて、食べてみて......





チケット限定。お早めに。






gremzも大きくなあれ♪






山北のDENさんにて今週末にlive。



ついでにちょっとみんなでワイワイ飲んだり食べたりしようよ♪



と言うことで、イベントのお知らせです。



ほんの少し!!!ですが、


小物中心に展示販売&オーダー受注を受け付けるスペースを


設けさせてもらう事に。








liveは聞くところによるとinstrumental で即興で音を奏でると言うか




奏でる。と言う表現よりは、激しく生み出す。みたいな感じだそうです。




jazzとかで即興ってあるじゃないですか。jazzでは無いですが




音の共振とリズムの共進で心を強振!させるそうですよ。




初秋の夜にどーですか♪♫








↑画像をクリックすると拡大画像が出ます。
出店者さん等詳細はそちらから。




ちなみに車でお越しの方は、山北診療所前の
広場に駐車ください。


大きな地図で見る




DEN

高知県香南市香我美町山北2871-1

℡&fax 0887-54-3568
営業時間12:00‐20:00

定休日:月曜日・第2,3火曜日

駐車場:今回は山北診療所前







gremzも大きくなあれ♪





2012.03.29 小家具展。
やっとあったかくなってきました。



三寒四温と申します。



気温の変化と、どうもデビューしたらしい花粉症と戦ってます・・・・・。




さて、少しですが出品する事になりました。


kokagu-ten 2012



pourquoi(プクワ)


pourquoi.jpg



780-0833 高知県高知市南はりまや町    
(亜米利加村 駐車場 向かい)

TEL 088-884-9698
営業時間 : 12:00から20:00
日・祝日は19:00まで
定休日 : 不定休


URL: http://mixi.jp/view_community.pl?id=280369



kozara002.jpg





こんな感じの小皿や、シンプルな照明を作ってみようと。




期間も長いので、はりまや橋近辺に行かれた際は寄ってみてくださいね。







gremzも大きくなあれ♪






今年も12月30日に



Musiq Lovers final2011




詳しくは↓をクリック!










おこなわれます。


834505_1440007941_189large.jpg


今回は各ルームにステンドグラスの照明で装飾をさせて頂くことになりました。



現在での会場、大劇ビル開催は今回で最後。


※MushiqLoversが終わる事ではありません。



これからの新たな展望への期待と、今までのこの場所へ感謝を込めて。





834505_1424455982_14large.jpg





今や高知の年末恒例イベントになりつつあるこのイベント。




前回の時にも書いたんですが、普段クラブ等には足を運びづらいな・・・・・



って方にも気軽に来てもらいたい!



って工夫を盛りだくさんにしています。



設営中にみんなで話してた事なんですが




ここが年末等に帰省してきた友達との再会の場であったり




音楽を通じて、みんなで楽しく語り合えたり




久しぶり!最近どう!?みたいな場所でもあってもらいたい。





そんな思いも込めて設営しています。



もちろん音楽、音と踊る!って事も手抜きはありません。



普段、各クラブ等で第一線を張ってるDJ、ダンサー、MC、VJ、表現者、お店側の方、オーガナイザー



の方が総力を結集。



気持ち良い空間に持ってくことは間違いないです。




自分は、音楽の詳しい事は分からないですが



空間作りを通じて、皆さんに楽しい時間を持って頂けたらと思っています。




年末帰省してきた方、地元の方、年忘れで踊りましょー!呑みましょー!騒ぎましょー!




※最後に自分がこの設営をするに当たって以前照明を提供させてもらった方の
ご厚意で、照明をこの日の為に一時提供してもらう運びとなりました。
心より感謝です。





年末までクリスマス、恥ずかしながら自身の誕生日とありますが
とても休めそうにもないです。



しかし、



自分の興味を持ってる事で誰かに何かを提供できる。



って事は一番の幸せでないかと思い、頑張って行きたいと思います。