本日先程、激高




げき‐こう【激高】
「げきこう」を大辞林でも検索する 。

[名](スル)感情がひどく高ぶること。ひどく怒ること。「―して机を叩く」










ホントは・・・・・・・・秋ですね♪

グローバーワシントンジュニアのjust the two of us♪

がラジオから流れてきて秋にピッタリですね♪気持ち良いですね~☆の記事のつもりが


















これっスよ。



今までのが積もり積もってドカーン。







全国の生命、損保保険の皆様。

人と人のお付き合いです。

報連相”言うまでもない基本の基本です。



あー。まだすっきりせん。ちっ・・・・。
馬鹿ネタってわけじゃないです。あしからず。






最近 i phone で驚いたアプリ。




shazam てアプリなんです。
(シャズナじゃないです。イザムでもない。)




皆様ラジオ聴いてて、お”この良い曲じゃーんっ♪なんて曲だろ????





て事ありません?(○-∀-)b







今までならラジオにかじりついてメモったり、ネットで検索とか。





こいつすんごいの。






まず音源向けて聞かシーノ(○-∀-)b
010.jpg

送リーノ(○-∀-)b
011.jpg
分析シーノ(○-∀-)b
012.jpg


トツギーノ(○-∀-)b!!!!!!!
もとい、ここまでの作業がボタン一つ!
簡単に楽曲情報が!
014.jpg


しかも曲によっちゃそのまま買えちゃう。






まさーにユビキタス!!!!!(σ・∀・)σ






すごいですね技術の進歩!!!!!!!


warateru.jpg

娘も驚いてます。(ウソ)







深夜ラジオをカセットで録音して後から聞いてた時代とは
えらい違いです。(;△;)









ハイポジ、メタル・・・・・・色々ありましたね・・・・・・最後の方じゃ曲が途中で切れたり。
それを人によってはB面に再度入れる人や、きっちり時間を計って切れないように仕上げる
カセット職人も・・・・・・・・・。なつかしや・・・・・・・・。



ぜってー、娘にはわからないカセットの世界。jumee☆whyR







以上!昭和枯れススキ世代のこりゃ驚いた!!!!レポートですた。ヽ(´▽`)ノ



※業務連絡、こんじるさん絵文字お借りしました・・・・・・。










gremzも成長中。




訪れてくれたあなた!傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!






まさにことわざのような本日午前中。




私のもとにCA(キャリホルニア)より一通の文書が。




       004.jpg




きたか・・・・・・・・ふっふっふっふ。キラーン( ̄∀ ̄)y-゜゜゜





ステンドグラスのグラフィックソフトのライセンス書。




やっとこれでソフトが復帰じゃ!




しかしキャップもりたけ、高校英語が2で単位落したまま卒業。





ここで翻訳のエージェント(鬼嫁)に仕事を依頼。



このエージェント、大学英文科卒。




しかしこっから小舟もりたけ丸。嵐に突っ込みます。






まずは、エージェント略して鬼嫁に翻訳を依頼。





鬼嫁・・・・・ふむふむ・・・・・・・・・はいはい。なるへそ。



キャップ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



鬼嫁・・・・・ああね。アップロードして・・・・・・・



キャップ・・・・・・・・・・・・・・



鬼嫁・・・・・PCで作業開始。



キャップ・・・・・・・・・・・・・・・

キャップ あの・・・・・何て書いてるの????

鬼嫁・・・・・・・え?ああ・・・・・・カタカタ・・・・・カチッ。カチッ。











波が時化て来ました・・・・・・怒りの嵐の真っ只中です











ここいらで、我が家恒例夫婦喧嘩のゴングが静かにカーン






















キャップ:ゴルア(゚Д゚#)なんて書いてるんじゃあ!!!!!













鬼嫁エージェント:黙って見てろゴルア(゚Д゚#)




雇ったエージェントが間違い。ヾ(*д*)ノ゛











この後、お互いの・・・・・・じゃボケ!ああ!?ボケ!!の罵りあい合戦へ。




お互い、船頭タイプの二人。人の言うことなんかききゃしません。





で、結局解決できず見事に船、山に座礁・・・・・・・・(ザショーン・・・・・・。寒。)







で、日本でこのソフトに詳しい人にご相談。あい解決となりました。





自分的結論。翻訳してくれないエージェントは雇うな\(゜ロ\)(/ロ゜)/。






俺は、悪くないぞー。たぶん。
※いいんです。このブログ鬼嫁読んでないから。タブン・・・・・・・・・・。悪くないぞ。うん。








明日からバリバり制作画作図です。ちょっとケツに火が付いてきました・・・・・ヤバ。( ̄∀ ̄;)











gremzも成長中。




訪れてくれたあなた!傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!

掃除をするつもりがよけいに汚くなってしまった・・・・・・・なんて事ありません?





まさに本日。やっちまいました。






家に朝帰ってごろんすると・・・・・汚ねえ・・・・・。






よっしゃ!掃除じゃ!思い立ったら吉日男。掃除開始!ほいさっさーー。








快調に掃除してると・・・バリン。んんん??????あ・・・・・・・・・・(T_T)





wareta.jpg





あーあ。CD入れてたガラスラックに掃除機のさきっちょのTの部分突撃。(@Д@;)






また、仕事が増えました。





そんなこんなで掃除してるとわが家一階から、あ~あ~・・・・・の声。







嫁さんが何を思いたったのかホットケーキを制作。







で、これが完成品。




kogeta.jpg





まっくろじゃが・・・・・・・(((゜д゜;)))






ホットケーキも上手に焼けない嫁。
※本人はしきりにフライパンのせいにしてましたが。







良くなるようにすると余計に面倒にしちゃう。!そんな日ですわ。今日は。ハハハ・・・・・。







最後に。





最近T陽石油さんがブランドリニューアル♪







でも、一目見て・・・・・・・あれ・・・・・・・どっかで見た顔。





h2_lead.gif




このSOLATOのロゴ君。




(°Д°;≡°Д°;)  ← こいつと一緒じゃ・・・・・・・・・・・・?














読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!
















昨日、トラックで80s'hitsなんての聞いたもんだから














色んな曲が頭でグルングルン。













五輪真弓、ゴダイゴ、チェッカーズ、最近復活したユニコーン。中島みゆき・・・・・・・・









昨日はトラックでカラオケ大会。お一人サマ限定の。








でね、今なぜか頭の中が




















もんた。\(゜ロ\)(/ロ゜)/








かれこれ3時間はもんた。もんた。もんた・・・・・・・・・












モンゲー!もんた(;一_一)♪









誰かとめて~。ダンシングオールナイ~♪・・・・・・・・・・・・(T_T)♪♪

濃い曲なもんだから疲れてきた・・・・・・。














読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!



